Bouldering Day 232

J&S恵比寿。

仕事忙しくてめちゃ時間が空いてしまった~。
その間にアベくんが忍者終わらせてるし・・・!やばい!
そんな中で久々に恵比寿に行ったら、アベくんと宮川さんを発見。OJさんからは、

「お、恵比寿のミドル(クラス)三銃士が来てるね!」

と言われる。いや~早くネクストレベル行きたいね。

この日はアベくんがピンチ課題が苦手ということでOJさんに課題を作ってもらってピンチセッション!結構前腕に来た~。自分のよくない点として、出先が良くて残し手が悪いっていう状況の時、出先に頼って残し手をサボってしまう癖がある様子。

「佐々木さんは、家に着いたから油断して玄関でウンコ漏らしてる感じですね。」

という的確な指摘を貰って、何とか送り。。一応ごっさんも「これは3級あるんじゃないかな」って言ってたので、うれしかった!テープ貼られないかな~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.