クライミングパンツ新調したい欲MAX

そろそろ暖かくなってきたしユニクロのレギンスデニムだとちょっと暑いので、クライミングパンツを新調しようと思ってるんだけど、何がいいのかな〜?
ざっと列挙すると、
Moon Cypher Pant
 → まぁド定番。。シルエットもかっこいい!けど、人とカブりそう〜。
VE ベリコパンツ
 → これも時々見るけど、基本強い人しか履いてないのでちょっと俺はまだ早いかな〜。。
tools of the adventure MOVEMENT PANT
 → これかなり欲しいんだけど!まだ現物を試着できてないんだよな〜。。

関係ないけど、パンツ探してたら、Ben MoonのCypher動画に辿りついた!笑
このサイファー(パンツの方じゃなくてムーブのほう)、マジで激シブい・・・!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.