第1四半期を振り返る

いや、時間が経つの早すぎでしょ!!!

あっと言う間に4月・・・!ひとまず今年の目標に対して進捗確認をしてみる。

●夢のような目標
・三大クラシック課題全完登
・ジムレッドポイントグレード1級
・ジムコンスタントグレード2級
・平常時の体脂肪率10%未満

●現実的な目標
・三大クラシック課題のいずれか1つを完登
・ジムレッドポイントグレード2級
・ジムコンスタントグレード3級
・平常時の体脂肪率12.5%未満

なお、グレードは秋葉原B-PUMP換算で!

とのことですと。。まぁ夢のほうは置いておいて、現実ラインに目を向けると、、、。

○三大クラシック課題のいずれか1つを完登
 着手していない。ヤバい。。もう外岩シーズン終わるよ!まずは早急に忍者にボコボコにされよう。
○ジムレッドポイントグレード2級
 これは着手はしていてる。2級はもうちょっと時間がかかりそうだけど核心に打ち込んでるので今年中には何とかなりそう。
○ジムコンスタントグレード3級
 3級はいくつか落としてるのでまずまず。ただ、コンスタントって何なんだ。笑 
 「延べ3時間打ち込めば75%以上の課題が登れるグレード」とでもしようかね、。
 別に上記の数値自体に深い意味はないけど、具体的にイメージ&観測できることが大切でしょう。(多分)
 だとすると、まだ75%はないな。40%くらい?今度試してみよう。
○平常時の体脂肪率12.5%未満
 これは達成済み。ただ、やっぱ指の強さに対して体が重すぎる。体脂肪じゃなくて体重目標も必要かも。

って感じ、まぁ要するに現実路線。怪我しないように引き続き頑張りましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.