Bouldering Day 102

秋葉原B-PUMP。

何となくルーフで体幹を虐めたくなったので、仕事を早く終わらせて久しぶりに秋葉原に行ってみる事に。久しぶりなので流石に成果出るだろ〜と思って2Fに移動。

うんまぁそこそこ。。とりあえず上記のケートクさんがやってる紺を撃破、その隣の紺■も撃破。流石にルーフだけだとヨレたので、同じく2Fの垂壁系の紺を2つ撃破。う〜む、お腹いっぱい!

どうでもいいけど、秋葉原に超可愛い女の子のお客さんいるね。モデルか!?ってくらいの。でもソリューション履いてるのでお声掛けはできず。笑

でも6級クライマーらしい!

自分とアイコン激似の方からも!逆にお声掛けいただきたかった!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.