Bouldering Day 103

恵比寿J&S。

うおおおーーーメッチャ打ち込んでいた5Qを落とした。

このホールドが核心で1ヶ月くらい費やしてしまった。恵比寿に来た人は是非やってみてください。。。

そういえば、最近パイソンのエッジが結構丸くなってきているな〜と感じて、ジブで滑っちゃったり、ルーフでギリギリの足残し(「芦ノ湖市」って変換された!)が切れたり、いろいろと自分的には不具合が生じていたので、

「ゴトーさん、パイソンとかでも、リソール必要っすよね〜?」

って聞くと、ゴトーさんは

「ん〜、こんくらいなら、ほんっとゴミみたいな外岩のフット意外なら全然乗れますよ〜。」

え〜〜〜!「だいぶ丸くなりましたね〜!これじゃ乗れないですよ!」って回答を期待していたのに。。。まぁ道具に甘えちゃダメっすね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.