Bouldering Day 84

秋葉原B-PUMP。

今日は2Fの紺を4つ撃破、しかもそのうち1つはオンサイトと好調。まぁそんな事はどうでもいい!

この日は俺が中学生のころからズーっとネットストーキングしてた@hc100さんと初めてお会いできたのだった。もう10年以上前になるけど、テレビのHEY!HEY!HEY!で、安室奈美恵が

「あなたのお値段鑑定します」みたいなのをやって〜。

みたいなことをトークで言ってて、その存在をしり、それ以来ずっとafromania.orgをウォッチし続けているという。

今思えば、afromania.orgが無ければインターネットの面白さに目覚めてなかったと思うし、コンピュータにそんなに興味もわいてなかったと思うし、そういう意味では多分、進学先や就職先にもすごく影響を与えているんだと思う。そんなafromania.org主宰の@hc100さん、

「あれ!?あの人、そうじゃない!?」

って機会は、今までにも何回か(芝公園とかで)あったんだけど、いかんせんチキンなので声をかけれず。。結局今回、向こうから

「あれ、@naoharu君だよね?」

って、お声がけ頂くという体たらく。。インスタグラムとかflickrで見てくださっていたのかな。。いやはやホント感激です。緊張しながらも、ボルダリングのこと、登山のこと、番長のことなど、いろいろとお話させてもらったり。メチャいい人でさらに感激する始末。

その後、オススメの3級教えてください!ってことで、2F階段付近の課題を教えていただいた。この日はスタートだけ作ることしかできなかったので、あとは後日頑張ってみよう!まじで鬼練習課題だな!@hc100さん、ありがとうございました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *