Bouldering Day 41

横浜B-PUMP。

うどんちゃんとリオポと登る事に。

リオポがどうしてもどれか1個赤を落としたいというので1階のスラブ赤がオススメだよと言っていたんだけど、運悪くホールド入れ替えられてた。
てきとーに新しい黄色を落として2階へ。2階も奥のほうの垂壁は入れ替えられてた。ここの赤に打ち込み。いくつか落としたけどいくつか宿題に。

この日本列島ホールドかなりウケる!笑 琵琶湖とか東京湾とかを2本指で保持るのがコツなのかな。あと北海道をカチ持ちか。でも北海道遠いんだよな。。

りおぽもうどんちゃんはかぶり気味の壁で苦戦してましたな。まぁここらへんは好き嫌いかな。二人とも赤1個も落とせずってのに落胆してたので、次回リベンジで!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.