Bouldering Day 14

今日は18時ごろにケートクさんにロッキーのお誘いを受けるも、ちょっとギョームが片付かずにパス。したものの、ちょっと登りたくなってしまい、横浜B-PUMP2に寄り道。ここは平沼橋から歩いていけるし、YBPで働いた時には寄りやすい!これは定番化するかな?課題も充実してて良い。人はやっぱ多いけど、恵比寿J&Sのいつも修行僧しかいない感じが異常なのか。。このジムは2階建てで、それぞれ壁がある。結構運用は自動化されてて、スタッフは少ない印象。

1階はスラブや垂壁

2階はカブってる壁

グレードはどっちかというと硬派につけられてて、ロッキーよりも1級くらい難しい感じ。(つまり恵比寿J&Sとかと同じ感覚。)客層は結構若者が多くて賑やか。自然発生的にセッション、しかも8級とかの人でワイワイとやってるので、結構初心者も居やすいですな。

手も疲れていたので、この日はダラダラとテキトーに6級をいくつか落として帰宅。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.