Bouldering Day 5

恵比寿J&S。そういえば初めて恵比寿J&Sに行ったときに、たまたまもう1人初めて来ていた田代君という子がいて、一緒に頑張って仲良くなったので、今日は連絡をとって2人で来てみたり。2人とも絶賛7級を落し中というレベルで、そこらへんも一緒に考えながらできたので非常に楽しかった!あと、2人いると、楽だね。1人だとついつい入れこんじゃう。

今日は前回までの残りの7級を落として、7級は残り1個!だけど最後の1個はジムの先生も「これは大体1ヶ月くらいかかる人が多いね〜」って言っていたので、まぁ気楽にやろう。次回は簡単な6級のやつから初めて、また分割払いし始めようかな。

ナイスダイアゴナル!対角線の動き!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.