Bouldering Day 4

初!品ロキ。そんなこんなで14時から、ケートクさん、アジンさん、アベ君、横山らとセッション。品ロキ初めて行ったけど、とにかく横にも縦にも空間が広いね〜。体積比では、いつもいってる恵比寿J&Sの1728πr^3倍くらいはあるのではなかろうか?そういう空間特性を鑑みてか、恵比寿J&Sは「耐える動き」で、品川ロッキーは「ダイナミックなムーブ」をそれぞれ必要としているような感あり。

そんなことより、こちとらボルダリング連続3日目で、手が限界である。2本目あたりから脳内でずっとダチョウ倶楽部の上島が「殺す気か!(帽子を地面に叩き付ける)」ってやってる。アベ君とケートクさんはオレンジせめつつ。

自分はひたすら茶色撲滅運動。ピンク、黄色、垂壁の茶色は楽勝だったので、とりあえず10m壁の茶色から攻める。結局、○のところだけが宿題になった。まぁ手順は把握したので、スタミナ切れということにさせてください。

その後は手羽先食べて帰宅。

いや〜面白かった。アジンさん初だったけど、まぁいろいろとシュートな話ができて、これは酒飲むと面白い人だぞと確信。笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.