健康に気をつける一年にしたいと思う

一番大切なものって何だろうかと思ったところ。

何歳のときでもきっと「あの頃は若かったな〜。」と思うんだろうな、と。
今は大学生のころ(4〜5年前?)を振り返って、あの頃は若かったな〜と思うけど、
30歳のころはそのころで、今の自分(26歳くらい)を思い返して、「あの頃だとまだ取り返せたな〜」とかと思うんであろう。と。

なので、今年1年は、仕事よりも何よりも健康を大事にして、いったんリフレッシュしたいと思います。

具体的には、21時には会社を出て、走ったり筋トレをしたりしたいと思います。

てなわけで、今年もよろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.