理想のデート(ゆるふわヒップホップ)

この夏は完全にWashed Out とか Toro y Moi とか、チルウェイブ系のサウンドにハマっております・・・。なんかもう仕事で疲れているのか、ハードな味濃いめサウンド聴く気力が・・・聴きはじめたら、それはそれで気合い注入されるんですけどねえ。

ということで、最近聴いているPari Jones。これ、PV初めて見たんだけど、デートシーンが凄く良い・・・!そして一眼レフで撮られたこのボケ味!!あ〜こういうの夏から秋に変わる季節に聴くのが非常に気持ちいい。。

こういう非マッチョでファジーなヒップホップどうでしょうか??

Paris Jones feat. April Kelly, “Winter”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.