シーザーサラダドレッシングが旨い日

人に教えてもらって知ったものなので堂々と紹介するのもアレなんですが、キユーピーのシーザーサラダドレッシングがメチャクチャうまいですな。さっそく我が家でも導入したところ野菜消費量が多少は増えた。野菜大事。食生活悪いとすぐ体調崩すし。。
さて、東京じゃあオリオン座流星群も見えないことなので、明日から仙台に出張して参ります。帰ってくるのは金曜日夜。これが終わると週末はMBH Musashino Bkers Holiday 3rdということで、まぁそれを楽しみに頑張りますかね。(HIBIKI先生は、行けないっすか??どうっすか??)

最近の写真。


上野の何ていうラーメン屋さんだったっけ、、美味しかったのにもう忘れてしまった。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.