学食でビールを飲みまくった日

今日はトッティさんが研究室に来てたし、
あと学食でビアホールやってたので、
講座のメンバーで飲みに行った。


今日は夕焼けが凄かった。(気づくの遅くて、ちょっと暗くなってしまった。)


トッティ、首都大での研究の調子も良いらしい。よかったよかった。

その後は、留学生の寮に侵入して飲んだ。
シローンに会いたかったけど、いなかった。


遠藤君、ラファエル、マルティナ、ジェームズ


マシュマロをたこやきの上に乗せるって民度低いよって説教した。


最近ちょっと痩せた。

今週は、大変なことが沢山あった。。。
過ぎたことはもう良いんだけど、現在進行形で、
どうしたらいいのか分からない問題もある。
ちょっとでも考えると、頭が混乱して、
もう泣きそうになってしまう。。
みたいな話を留学生の皆にしたら、
「No problem. You are good guy.」
って、、、ありがとう。うん、結局、俺もそう思う。
(No problemってほうがね。)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.