学生プロレス@電通大(あと、携帯なくしました)

金曜なのでFTに出社。日本人の上司がフランス本社に行ってて、会話すべて英語100パーセントを余儀なくされた。
まぁ当然のごとく、しゃべれんわな。(ヴィレム・フルッサー風に言うなら、「コミュニケーションの断絶」だわな。)
とりま、今日もVC♯をゴリゴリとやった。
昼飯は、よってこやラーメン新宿南口店にて。まぁ普通に旨い。

都立新宿高校って学校が新宿駅から徒歩5分くらいにある。超都会っ子。

新宿から帰ってきたあと、家で飯食って大学へ行った。
そしたら大学祭が盛り上がっていた。学生プロレスみたいなのやってたり。

実況 「さぁー!盛り上がってまいりました!」
解説 「この選手、すでに6年生ですからね~!こんなことしてて良いんでしょうか!」

今週がデッドラインだったジョブをギリギリでクリア。っふ。。
帰り際に屋台でおでん食べた。大学1年生の方たちです。若いねぇ~!

あと、題名にも書きましたが、携帯なくしました!
連絡は、お手数ですが、mixiか、 までお願いします。すみません。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.