Indonesia Trip Day 5

最終日。
この日は予定はそんなに入れずのんびりすることに。

朝はホテルのプール。

*

暑くなって石の上で涼む。

*

NEOっていう、まぁいわゆるクラバー向けのホテルだったんだけど、このプールが良かったね。朝ごはんも生野菜あるし。
なんか気に入ってしまった。
最初、うるさいと思っていたエリアだけど、以外と素朴な食べ物とか激安マッサージ店とかあって、
いろいろ楽しませていただいて、なんかやっぱアジアっていいな〜と。

最終日なのでお土産を買いに近所のスーパーに。
ハーディーズっていうところだったんだけど、歩いて20分くらいかねぇ。
まぁとにかく安い!ローカル向けなのでとんでもなく安い。

I Love Bali! みたいなTシャツは200〜300円くらいで売ってる。
山ほど買ってやろうかと思ったけど自粛。

姪っ子たちのおもちゃはここで購入。

その後は、バリにきてはじめて海へ。

*

まぁ〜サーファーの人にはいいかもしれんけど、あからさまにコマーシャルな海でげんなり。
でもこんなもんでしょう。

レストランやカフェにはいくつか立ち寄ったけど、なかなかよかった!
やっぱコーヒー美味しいね。

*

デンパサールの近くの浜辺で夕ご飯食べて、帰路へ。

乗り換えのジョグジャで公園デビューする始末。
でも今回で娘もちょっと海外に慣れた様子。前のハワイはさすがに小さかったからね。

*

楽しかった!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.