Bouldering Day 381

横パン。

ちょっと前に会社のチャット(Mattermost)でロッククライミングチャンネルを発見し、
その中で元々同じ部署だった伊藤さんが横パンで登っているということだったので、ご一緒させていただいた!
なんだかんだで会社でやってる人結構多いね~。
mizkyも靴買ってたし。

あんまり本気打ちはしなかったけど、1Fが新しくなってたので、3級を何本か。
あとチラッと打った船先の1級が1ムーブを除いてバラせてしまったので、これも次回以降打ち込むか。

伊藤さんも4級落としてたし、1Fのトンネルから出てくる3Qも次回つながりそうだった。

2Fは意味不明な課題があって、誰も登れていなかったけど、
インスタグラム見ると世界のレイスギモトが登ってた。

でもこれで2級って。。。

最後はこれみよがしにキャンパスラングの細いほうでキャンパしてしまって結構指ギシギシになった。
最近やっていなかったけど、ちゃんと指コロコロやって疲労物質だけ流しておくか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.