まるフェス2017夏

なぜか2週連続で埼玉県川口市という。。
この日はMARUで開催されるローカルコンペに出場。
昔恵比寿にいらっしゃっていたゴトーさんが今はホームにしているんかな?

コンペは40分+40分で16課題 (6級~初段)を登るというクラス分け無し方式で。
課題としては、運動神経を要求するものはなく、指とか体の強さを問う内容が多くて
比較的得意系だったかな。

並びも少なく、残り20分程度の段階で10課題終了、
残りは1級~初段の課題が2つ、4~6級の課題が4つという感じに。

なんとなくここで難しいほうの課題に打ち込むことに20分使うことを選んでしまった。。
なんかそのときに6級の課題を拾いに行く気分になれなかったのだよな~・・・。

これは後から振り返って本当に良くなくて、もしかすると
「最善の行動をした結果、予選落ちする」
という事態から身を守るためのセルフハンディキャップかもしれないなと思った。。

というわけで、少なくとも自分は今後のコンペでは勝つことや順位に拘ろう!
それでもし嫌な結果だとしても、そのほうが向き合えるでしょうきっと。

詳細の結果は公式ブログが詳しい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.