Bouldering Day 372

PUMP

いわゆる1号店ってやつですか。
この日は珍しく仕事の現場が埼玉県川口市だったので、
全店パスを活かしてこちらに来てみた!

20170728 PUMP from naoharu on Vimeo.

常連の人の雰囲気良くて、グータッチやってもらえたり(いまだに照れくさくて慣れない)。
2級を3~4本登ったかな?

それにしても、ユースの子たちが多い!めっちゃ強いのかなと思ってたら、やっぱ皆がみんなガッツリやってるわけじゃなくて、
ほんとうに習い事感覚でノンビリやってる子達もいるんだねぇ。まぁそりゃそうか。
親子でやってる人たちも多くて、この辺は秋葉原とか横浜とか荻窪にはない感じだなと。

強い子だったらチャンゲン君とハダ君がセッションしてて相変わらず異次元。とにかく体が強いし運動能力の高さを感じる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.