Bouldering Day 340

Bouldering Day 340

J&S恵比寿

長友さん、本間さん、木下さん、宮川さん、南野君、アベくんという豪華メンバー。
皆さんお元気そうで何より!長友さんとか1年ぶりとかじゃないかしら。。

この日は大体4課題くらいセッションしたかな。

(1)右部屋の奥壁の黄色カチ課題
傾斜のなかで黄色いカチホールドをつないでいく、ザ・恵比寿な課題。
宮川さんは5撃くらいだったということなので、頑張って打つも、
木下さん、アベ、南野くん、佐々木と敗退。。
二手目が遠いんだよな~!左手のロックが大切。。

(2)右部屋の左壁、最後ピンチからのオレンジゴール取り課題
最後のゴール取りがひたすらムズイ。。本間さんや木下さんでも取れてないので
まぁこれはできなくてもいいかな!ってモードになってたけど、
最後にカンテに左ヒールかけるムーブを発見。が、ヨレて繋がらなかった。。
アベ&南野くんは終わらせてたので悔しい!

(3)右部屋の階段下から天井ゴール取り課題
結構得意系!木下さんがパーツ納品して焦るも、なんとか次トライで先抜け。よし!

(4)右部屋の奥壁の赤ブロックにデッドしてラップする課題
最後にOJさんが作ってくれた課題、結構好き系だったけど、
ゴール落ち。。次回やろ~!

恵比寿のセッションは楽しいね。
負けると悔しいメンツってのがさらに。
ほんとは一人のときにもこのくらいのテンションで打ち込みたいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.