Bouldering Day 338

J&S恵比寿。

久しぶりにきたらずいぶん雰囲気が変わってる~!
それもそのはず、なんと世の中の潮流に合わせてか、グレードが1グレードずつ甘めにズレたという。
まぁ最初秋葉原とかで始めた子が2回目に恵比寿とかきたらビックリするもんね。。

自分の登りは主に作ってもらった課題とかに打ち込む。
結構得意系っぽい(OJさんが「チャライ課題」といっている)バシバシいく系で、南野くんに指され、
なんならハルホルン君にも刺される。。いやでもかれはBLoCエントリーの表彰台に乗る人だから、、(ぶつぶつ)
軽くへこんでたけど、最後は何とか南野君を刺し返して溜飲を下げた。
いや~だめだこんなのじゃ。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.