T-Wall錦糸町。

フィッシュの月パス切れた&この日は娘を錦糸町のプール教室に入れた後だったので、
娘を妻に託して錦糸町。

ホールドつるつる!プール後の指皮に優しい~!
でも130度で一本指ポッケとか出てきて指自体には厳しい~!
なんとか3級を何個か落とす。

Untitled

珍しくevolvのためし履きをやってるのでシャーマン履いてみた!
横幅広くて快適~!だがしかし3本ベルクロは厳しい~!
ソールのキュッキュ感はMadrock sharkに似て良い感じだったな。
ちなみにサイズ感は、攻めて7h、普通で8だったな。

そうこうしていると、なんとカオリンさんが登場。
ミーハー心丸出しで話しかけてさせていただくと、
どうやら今は全国のジムを回ってフリーのインストラクターをされているらしく、
今日はクライアントが錦糸町希望でレッスンの後に登っているとのこと。

その後セッションさせていただきました!

「プロクライマー刺せる機会なんてもう二度とねえぞ!!」

っていう最低な心で望んだところ、2人とも敗退でドロー!
まぁ素人のミーハー相手というところで、完全にエンジョイクライミングをされておりました、。

その後、T-Wallの常連さんたちがキャンパシングボードでセッションしていたので、
そちらに参加させていただきました。こちらはボコボコに敗退でした!

あと人のキャンパシングを見ていて気づいたのだけど、
自分はなんか足の反動のつけ方が変。。
とくにダブルダイノのときは完全に足の勢いが上半身と協調していない。
これが体育の成績2の実力か。。

2016007124 T-Wall錦糸町 from naoharu on Vimeo.