Bouldering Day 320

Fish & Bird。

この日は花岡さん木村さん菊池さんというドッグウッド三銃士が
Fishに遠征にくるということでセッションさせていただくことに!

う~ん皆強い。。

花岡さんはミドル優勝ということで予想通りの強さ。
落とせるやつは確実に最小限でアテンプト落として先抜けするし、弱点がない。。

木村先生も余裕で強い。。とにかくモテてる感がすごい。
やっぱこの前のビアセッションの結果はマグレで、どう考えても俺のほうが弱いことを再確認!

菊池さんはお初でしたがドッグ三銃士として上記2名とセッションをしているだけあって
打つペースが半端無い!強い!そして最後に同い年と発覚したのでこれからもよろしくお願いします!

う~ん、しかしみんな強い。
特に、凹角プッシュとか変り種系だと自分にもチャンスはあるが、
130度一枚でカチ真っ向勝負とかだと全く歯が立たない。
とにかく保持力が足りない。。

「とにかく保持力が足りない。」

ってクライミング初めてずっとだから、どうしようかな。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.