Bouldering Day 311

Fish & Bird

週末に1Fのスラブがホールド替えがあるので
何とかやり残した2級と3級を片付けるぞ~!と打ち込んだけど、
スラブをずっとやるということに我慢が続かずに敗退!

ってことで2Fへ。
あ、SCARPAの試着会やってる~!

***

BoosticとBooster Sを試せた。
この試着用の靴もかなり伸びきってるから、
実際に同じ靴を新品で買ったらそれなりに死にそうだけど。。

Scarpa
 Boostic 39 かなりキツいターンイン。小指側の圧迫感あり。立ち込み最強っぽい。トゥだめ。
 Booster S 39 かなりキツいターンイン。小指側の圧迫感あり。変なヒールが意外と良い感じ。トゥは微妙。

ん~それぞれ特化した性能がある気がするけど、
いずれも「別にinstinct VSで良いや」とも思える。。
むしろ、VSって多方面で高得点を取ってくるスゴイ靴だな!と再確認するような試着会だった。

後はDRAGOが気になってるけど、見た目がなぁ~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.