Bouldering Day 291

両国nico。

nicoが全壁新セットということだったので行ってみた。
今回も全部ロッキーのセットチームがやっているとのこと。
ハマケンさんの110度の課題おもしろい〜!

今日は1級2本と2級数本。まぁ今はフリクション補正もあるしね。。

あとどうでも良いけど今日はGoProを使って自撮りしてみた。

超広角だから後ろが狭くて高い壁でも全部入るね〜!
iPhoneだと考えられん。。

っていうか、画角が広すぎて登ってる俺が小さくなりすぎだ。
同じ素材を適当にクロップしてみたのは下記。

上記動画の2課題目の4手目!

***

この2つのホールドがピンチすべきなのか、カチを塞いでるイメージなのか、結構迷った〜。。
ここが核心だったけど、ピンチしました!スロットとしても指入るけど、繋げると精度悪化。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.