Bouldering Day 275

東陽町Fish&Bird。

シルバーウィークの最後にフィッシュ〜。

***

1F面白いね〜。Fishの3級がコンスタントに落とせるようになってきた!
モルフォにギャストンプッシュして凹角の中に入っていく課題、おもしろかった〜!
久々にプッシュ系やると速攻でヨレるね。

この日はたまたま居合わせた人たちとセッション!
普段は横須賀の何とかってジム(名前忘れた)で登ってるけど、
今日は都内遠征ってことでずっと来てみたかったフィッシュに来たとのこと。

恵比寿以外だと基本一人淡々と登るんだけど、
やっぱ一人だと相当意識しないと追い込みが足らなくなっちゃう(休んでる時間が多くなっちゃう)ね。
セッションしたほうがその日の運動量とかは多くなる。
けどセッションばかりになるとノリの楽しさだけが残っちゃうときもあるので、
後日そのセッションでできなかった課題をやらなかったりするから、
そこはキッチリしていかねばならんね〜。

最後2級に着手してみたけど全然歯が立たずにフィニート!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.