Bouldering Day 265

錦糸町T-wall。

もうエッジも無くなってジム履きにしていたInstinct VS、
ラバーじゃなくて靴本体の布地のところが出てきたので、
あたらしい靴をゲットしましょうかということで。。

リソールしてもいいけど、ソールだけ新しくなっても、どうなんだろうね?
他の部位も結構クタクタになってたら性能復活しないんじゃないかなーとも思ったり。
時間もかかるしね。

というわけで、ジム靴の候補を探す。
もうダウントゥは遠慮、、履きやすくてクセが無くて安いやつないかね。

・モカシムオンサイト
・フォース
・イボルブのアディクト

あたりかな。
家から最寄りのシューズ売り場行ってみるかということで、
この日は錦糸町へ。

フォースだけあったのでサイズ出して履かせてもらう。
良いじゃない!スカルパ足幅いいね!楽だし。
が、奥さんと完全にお揃いになっちゃう&若干硬くないかい?
インドアでは全然柔らかくていいのですよ。。

後は、ちらっと登って帰ることに。

***

***

月課題の4級を2つほどいただいてフィニート。

今風のボテとかあんまり無いし、結構酷いホールド持たされたり、
相変わらずオールドスクールな感じだけども、楽しみました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.