Bouldering Day 263

馬喰横山boulder village。

この日はヘッドロックもホールド替えで休み、我が家の屋上も使えないという事で、
新規開拓してみた!
以前ヘッドロックにめちゃ強い人(とにかく握り倒す系の人)が登りに来てて、

「普段どこで登ってるんですか?」
「馬喰町のボルダービレッジってところです」

と言っていたので行ってみた。
結構ちっちゃくて、高さは恵比寿と同じか、それより低いくらい?
スラブ、垂壁、110度、130度くらいの壁があるんだけど、
ほぼこのジムの楽しみは130度壁に凝縮されてる感じか。
常連さんはここでファイル作って遊ぶみたい。

130度の1枚壁で、カンテやボテもなく、ホールドはほぼHRT。
課題の感じは、まぁひたすら持てるか届くかの議論って感じか。。。

うーん、、nicoいきゃよかった!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.