Bouldering Day 261

菊川HeadRock。

新婚旅行に行く直前だったので、最大負荷を狙ってムーンボード打ちまくり、
無事、肘は上がり指も開き、売り切れ!
が、結局6Cは登れず~。
School Holds Set Aでも登れないのだから、Original School Holdsの7台なんて
夢のまた夢かね。。
まぁあんまり一喜一憂せずにやっていこうかしら。

結局最後はヨレたので、ホールド替えがあってから一度も触ってなかった
垂壁に逃げ。。
「Good Job!」
って手の形で親指で頭上のホールドにアンダーを効かせながら
体を上げていく課題。。
スタンスは、ボテについたteknikのno shadowだったかな。
なかなかスリリングな2級だったけど何とかできた!よかった。。笑

  n ∧_∧
 (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
  Y    つ

teknikのno shadowってほんと苦手意識あるんだけども
まぁ今回はボテについていたから、その分スメッジングしやすくて良かった。。
これが85度とかの壁についてるともうダメなんだよな~。
Fish & Bird の1F曲面スラブとか。

ところで、G-Stringで懸垂やぶら下がって足あげる腹筋をやっているんだけど
それはあくまで上半身のパワーアップを狙っていたのだけど、
若干保持力もついたような気がする。

でも手先を鍛えているつもりはないんだけどなー。
パワーがついたから効かせを作れるようになったのかな?
とりあえず続行!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.