結婚式披露宴を執り行った日

順道制勝もこんなエントリー書くようになったか。。

2015年4月29日に八芳園にて、結婚式&披露宴(2次会も)をやらせていただきました。

20150429-DSC_4189

いや〜かなり偉そうなこと言っておきながらオーソドックスな会場でスミマセン。。

皆様ほんとうに週中の祝日にお越しいただき、
そして沢山のお祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございました。
そして、このようなイベント系は不慣れということもあり、
心配りが行き渡らずに失礼なことをしてしまったこともあるかと思います。。申し訳ありません。

ほんと結婚式って色々シュールだよね。。
そのシュールさが出た良い写真だけど、、@ForestBump@dada_ismもカメラマンありがとう。

IMG_4363

いや〜それにしても人生でこれよりも多く「おめでとう」と言われる日はおそらくないでしょう。。

そして、カメラマンを始め、受付、余興、2次会幹事、友人のご挨拶、乾杯のご発声などなど、、
さまざまなことでお力添えいただき、これまた、ありがとうございます。

20150429-DSC_5419

特に、2次会の乾杯のご挨拶をしていただいたOJさん、ありがとうございました。。。
OJさんが乾杯の挨拶終わったあとに

「こうなるのが狙いだったのか〜〜!」

って言っていたのが印象的でした。。
#狙ってないですが、OJさんでも緊張するんだな〜〜って思いましたが。。

これからも「順道制勝」を合言葉に家庭を築いていきたいと思いますので、
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.