Bouldering Day 254

横浜B−PUMP。

これまた久々にクライミング。果たして家でG-Stringやってるだけでクライミングは強くなれるのか?
とりあえず2Fへ。

***

ハングの下から出てくる紺(4級)+。ゴール取りを左で出してたんだけども保持できず。。
結局、カンテのデュアルテクスチャをドキドキしながらヒールして倒れこむ感じで右手取りだった〜。
ツルツルに高めのヒールきめるの怖っ!って思いつつもなんとか送り。
その後、3つほど4級を落として、1Fへ。

***

godhand holdのカチを握り込んでトラバースする白(3級)↑の課題。しかし1Fの壁はフリクション加工されてるからスメア効くので、チーム5.10の柔らかソールが唸るぜ〜って思ったんだけど、やっぱりマイクロスタンスは苦手だ。。手も足も親指君に頑張ってもらってなんとか送り。
横浜ってgodhand多いな〜って思ったんだけど、シェイパーが木村さんなのか。

最後は1Fの水色2級。横っ飛びのランジでボテ上のガバ感あるスローパーを止めるっていう、これまた顕著な1手もの。

***

なんとか微調整して止めて送り。。
こういうイロモノ系じゃなくて2Fの傾斜壁で悪いの持つ正統派課題やらんとな〜。

一番持ちやすいキャンパシングの1段ずつを1往復を3セットでヨレ。

***

システムボードはピンチで足ありで。

***

結構ヨレた〜!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.