Bouldering Day 250

Fish&Bird。

今年度中の休暇を消化せねばということで平日休み!
だけど、雨だったので、しばらく行ってなかったFishへ。

あれ~?なんかホールド密度下がった?
もっとテープ張られてないホールドとかあった気がしたけど・・・。
と思ったら、この前のTNFC予選の影響かな。あともうちょっとでBLoCもあるし、
復旧セットもほどほどにって感じなのでしょう。

***

この日はTNFC Div4課題をやってみた!
が、結局はこっちの予選で出ても敗退だったね~。4完でした。
しかし、Div4でもFishの2級が出てくるんだね。
この日は4級と3級のテープが張られている予選課題は落とせたけど、
2級の予選課題は1個も落とせず。

予選突破ラインは6完+ボーナスなので、ほぼFishの2級を2~3撃できる能力が求められるってことか。
くぅ~~~厳しい~!

スタッフのミヤケンさんが登ってるの見たけど、けっこ~な無重力感でした・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.