婚約指輪選び

悩んだ!

まぁ結婚指輪は地味目なので、婚約指輪は見栄えのあるものがいいでしょう、ということで。。

「遠くから見た時の存在感」
「おばあちゃんになってもチャチな感じにならない迫力」
「本人に似あっているか」

みたいなところを重視して、検討した結果、

の3つで迷ったんだけど、結局HWにしました!

4Cのうち、カラットだけこだわって、カラー、カット、クリアリティは妥協。(と言っても、HWはそもそも扱う石がアッパーグレードの物しかないため、あんまり妥協できない。。)20代サラリーマン@非実家在住としては財布の限界。

もちろん、他のジュエラーも良かったのだけど、ソリティアリングの存在感が決め手でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.