Bouldering Day 247

J&S恵比寿。

なんとまさかの5週間ぶりの恵比寿。。
ここまで恵比寿に行かなかったのは初めてだな~!
というか、そもそもジムにいけてない。。

いや~、しかし結婚式の準備ってこんなに忙しいのね。
いくつあっただろう、考えなくちゃいけないこと。
婚約指輪だけでも、いくらの買う?いつ?どこで?どんなの?銀行の引き出し限度額は?どこに保管する?ってな具合。
そんな規模のが、じゃあ結婚指輪は?親への挨拶は?両親の顔合わせは?
新居は?引っ越しはいつする?結婚式場は?二次会場は?幹事誰に頼む?誰を招待する?主賓挨拶は?乾杯は?
花はどうする?お食事のコースはどのランクのやつにする?ドレスは?髪型は?エステいく?お心づけは?お車代は?
果ては、ファーストバイトは同時or交互?(知らんよそんなん笑)・・・。

俺らは良かったけど、休みが違うカップルとかどうするんだろう?
決断の連続。崩壊する金銭感覚・・・!
準備の負荷が偏ると、それだけでも不仲にさせるような原因にもなりうるよね。

って、話がクライミングからだいぶズレた。。

とりあえず恵比寿につくなり、ごっさんから祝福のお言葉をいただきました。
ありがとうございました!

佐々木「ウェディングパーティに、ぜひ来ていただきたく。。」
ごっさん「それはそれは、、この上なき、幸いです。。。」
佐々木「ごっさんの余興も、、是非・・・。」
ごっさん「いやいやいや・・・。」
安田さん「小梅太夫?」
ごっさん「いやいやいや・・・。俺がやるならOJもやらないとね。。何やるかなOJ・・・。」
安田さん「スギちゃんじゃないですか?」
ごっさん「スギちゃん!『いいんだろうぅ~?』ってやつだっけ?」
安田さん「ワイルドですね。」
ごっさん「あぁ!ワイルドか!」

ってな感じでメチャウケた。。。いや~見てみたいごっさんの小梅太夫。
本腰いれた「チクショー!!」を微妙に想像できちゃうのがまたヤバイ!

そんなこんなで、登りは新しい6級と5級を落としただけ。
4級はパーツでは作れたけど繋がらず。。

***

ってか1個、パーツでも取れない1手がある5級もあったんだけど。5級できないって、、ヤバイよね・・・。
この飛行機型のやつ。

***

3 thoughts on “Bouldering Day 247”

  1. なんかいい写真撮るよねー!
    壁とホールドのしかもアップってだけなんやけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.