Bouldering Day 222

品川ロッキー。

この日は天王洲アイルで仕事終わりだったし、宮川さんもロッキー行くと言っていたので、遠征!
前日の恵比寿で「小川山に向けた調整で軽めに、、」とか言いつつ、連チャンで品ロキに来てしまっとるあたりが計画性無し!
そういえばロッキーはグレーディングが変わったのだよね~。
今までは、

・オレンジ(3~4級)
・緑(2~3級)
・紺(1級~初段)

だったのが、

・オレンジ(4級)
・紫(3級)
・緑(2級)
・若草(1級)
・紺(初段)

って感じで細分化された形。まぁ結局は「登れた課題」と「登れてない課題」があるだけなので関係無いっちゃ無いんだけど、打ち込む課題を探す時にはグレードが細分化された分だけ探しやすくなった!

宮川さんと結構打ち込み!やっぱロッキーは壁が高くてブハブハしました!動画は紫(3級)を2本収録。

20141016 Shinagawa Rocky from naoharu on Vimeo.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.