朝霧JAM 2014に行った日

毎年行ってる朝霧JAM!雨降ったりメンツ微妙だったりする年もあるけど、なんだかんだキャンプも楽しいし雰囲気良いし、なによりも今年は大学の後輩の@harupinも参加ってことで、より楽しみに!結構懐かしい。。4年ぶりくらい??そもそも、大学の後輩とは言ったものの、俺が大学院1年目のときに、@harupinは大学1年生だから、そもそも在学期間カブってないし。なんで知ってるんだろ?笑

とりあえず例年通り7時に五反田のニッポンレンタカーから出発して、東名からの北上パターン。横浜町田まで結構詰まってたけど、その後は流れてきて、11時くらいにキャンプサイト着。一通り準備。。

初日はG.LOVEやCaravanみてジンワリして、最期SOIL見て興奮。やっぱすごいな~!

二日目は、富士山からの朝日を期待して6時起床したんだけども、今年は天気悪くて見れず!無念!とりあえず2度寝。。
10時頃から活動を開始して、とりあえず最初に見たのがハンバートハンバート!彼が歌ってるとだんだん晴れ間が出てきて、最期の「長いこと待っていたんだ」でグッときた~!

昼間はピッカリ晴れてて富士山拝めました

A photo posted by @harupin_koton on

グッズ類をチェックしたけども、今年はTHA BLUE HERBの秋冬ツアーTシャツが良い感じだったのでゲット。

わたしもブルーハーブTシャツほしいじゃあ~

A photo posted by @harupin_koton on

そのあとはSUNS OF DUB ADDIS PABLO & RAS JAMMY feat. JAH BAMIを見てからout。今年も楽しかった!ハルピンもまた東京来てね~!

渋滞につかまりつつ23時に五反田帰宅。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.