またまたまた金峰山に登った日

無類の金峰山好きなので、今年も金曜夜出発!仕事で遅くなって結局都内を25時発くらいになっちゃったけど。
4時頃に登り始めて、すぐ山頂!今回は登りコースタイムが2時間切った!そんな飛ばしたつもりはなかったけども。ボルダリング始めてから体力ついたかな?

***

***

***

頂上の花崗岩地帯で適当なボルダーで課題作って遊んだり。やっぱ結晶とインスティンクトVSいいね!
(ジミーウェブってgraniteでもTeam 5.10なのかな?結構先っちょフニャフニャしてるけど。。)
頂上で昼寝してコーヒー飲んで下山!からの、はやぶさ温泉!勝沼付近だったらほったらかしも良いけども、、はやぶさも良し!

帰りは中央道でプチハマりしたけど、まぁこんなもんでしょうという感じで抜けて、19時に都内。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.