Bouldering Day 217

J&S恵比寿。

新しいカチ課題4級を撃破~。

A photo posted by Naoharu SASAKI (@naoharu) on

やっぱカチ課題は相変わらず苦手。。どうも開いてオープンになっちゃうのだよね~。
しかもグダグダの3本オープン。。Jimmy Webbならともかく、自分はそんなオープンも強くないし、
大体ジムでは運よくオープンで持てたとしても、外のカチは絶対対応不可能。
って、冬から言ってるよな~~。。早くカチ鍛えろって話。
なんとかカチの握りこみを作って撃破したけど、結構足に逃げたな~。キョンしまくり。

デッドポイントでもキョンでも、外でそのムーブを選べるシーンがどれだけあるのか。。
やっぱ基本は、正対・乗り込み・立ち込み・かき込みっていうベーシックな部分を改めて強化しないとな~。
しばらくヒールフックとか側対を禁止したほうがいいのかね。

今日のBMGはポラリスだった~!ちょっとグッときました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.