Bouldering Day 207

秋葉原B-PUMP。

暦の上では立秋も過ぎたということで、アキバ。(てきとう)
久々に来た事もあり、進捗出すぞ〜!ということで。
偶然、ゆみに先生ひよこ先生しえり先生とも遭遇してセッション!

オラオラと3級を7〜8個くらい。。久しぶりなので結構進捗出た!

特に、しえり先生は結構秋パンホームなのかな?色々とムーブを教えてもらって、、、。
結果、1Fの全課題と、3Fの3級までの課題を、それぞれ制圧できたのは結構嬉しかった〜。

あと今日は堀創選手と藤井快選手がセッションしているのを発見!

まぁ〜ありえない動き。。。

とくに堀選手の持ち感は異常だな〜。
右手も左手も激悪っぽいのに、上下左右全部に引けている感じ。
なんだろう、、、「いったん持てたら、そこは緩まない」っていう感じ。

所詮プラスチックホールドなんて、
一般人の意識でいうところの子ガバくらいの感覚なのだろうか?

あと藤井快選手の肩幅ね。。さすがに今日は帰って筋トレ頑張りました!

なんかこういう刺激が無いと頑張れないのってどうなの。
結局自分は外的要因でしかモチベートされないのだろうか???

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.