Bouldering Day 203

J&S恵比寿。

8月は他ジム遠征しようとかいいつつ結局恵比寿にて月パス購入。
なんか恵比寿が一番成長するような気がするんだよなぁ結局のところ。
毎度のことながら課題の感じもそうだけど、単純にインストラクションの質・量ともに、ここ以上のところが見つからない。

というわけで、今日は前回ゴール落ちしていた4級+ゲット!この課題の象徴的なホールドは、、このボテについてるメロンかな?

Untitled

後は3級を打って終了。これは、もうちょっとかかりそうだな〜。

今日はゴっさんがヨレきってて

「この課題はここが核心。これさえ取れれば終わりじゃよ。」

ってドラクエの村人のおじいちゃんみたいになってた。

自分はそこまでは追い込めてなかったな〜。キッチリ追い込もう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.