Bouldering Day 200

J&S恵比寿。

記念すべきボルダリング200回目はやはりこのジムだったか~。
100回目の時はいつだったかな?と思ってBouldering Day 100を見てみると、前のアベくん宅で鍋パやった時の会で結構切なくなった!まぁでも、酸いも甘いも残るのが順道制勝ということで。これからもよろしくお願いします!

ちなみに順道制勝は「じゅんどうせいしょう」と発音します。最近問い合わせ多かったので。

話を元に戻して、この日は傾斜壁の4級。2手目のカチ取りのために、スタートに手に足ヒールするのはいいんだけど、ガバ過ぎて解除が大変。。ガバなんだけどもガッツリとフックせずに浅めに入れておく、、、という技を覚えた!結構打って、つながるようになったのだけど、ゴール落ちを繰り返してしまい良くない感じ。。次回しっかり落す~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.