合コンに行った日

アベ君がどうしても嫁が欲しいということなので、自分が男性陣側の幹事として、合コンを開催!

宮川さんも参戦ということで、結構盛り上がることを期待しつつ、、。

が、イキナリ女の子が幹事以外みんな遅刻。。大丈夫〜?と思いつつ、幹事の子に写真を撮ってもらう。

Untitled

すでに不安を隠しきれてないね!

遅刻していた女の子が到着するも、全然噛み合ず、ダメ。。

とりあえずもうコレはしょうがないねということで、1次会は解散。

結局、アズサちゃんって子が一番可愛くて、家も私と宮川さんとも近かったので、飲み直す事に。

結構良い感じで、宮川さんはゾッコンラブみたいな感じでしたね!ガンバ!!

アベ君は終始「だいたい合コンなんか来る女はビッチだろ、、(ぼそぼそ)」みたいな捨て台詞を吐いてて、フィニート。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.