Bouldering Day 196

荻窪B-PUMP。

この日はJ&S恵比寿がホールド替えでお休み中だったし、
@310YouZが荻窪に行くと言うので、久しぶりに行ってみることに!
現地に到着してみると、恵比寿のエースである原田さんに遭遇!というわけで皆でセッション!
やっぱここの2階の壁カッコいいね~!
恵比寿の右部屋の奥壁もそうだけど、ジムの看板壁って、何かオーラ出てる!

おつかれちゃん

A photo posted by Naoharu SASAKI (@naoharu) on

その中の、この3級課題、godhandのピンチホールドだけを使った、結構ギミックのある課題で面白かった!
原田さんが2撃してメチャ焦ったけど、自分も何とか10撃くらいで完登。。(そのうち7撃くらいゴール落ち。。)

う~む、傾斜が強くて持ちがよい課題は、比較的自分の得意分野かと思っていたけど、それですら負けている~!
カチ系だとますます原田さんのほうが強いわけだから、これはヤバい!と思った日でした。

次はリニューアル後の恵比寿かな!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.