Bouldering Day 195

J&S恵比寿。

傾斜壁の3級+に打ち込む。

2手目の足ブラのときに右のピンチが耐えられない。。耐えられたとしてもゴール前の右ピンチ取りができない。。それが出来たとしてもこの課題はゴールマッチ核心らしい。先長い!!あと、ホールド替えが近いからか、なんかイマイチ気合いが入ったトライができていない気がする。とにかく意識が低い。ジムにいても、ダラッと他の人のトライを見ているだけの時間が多い気が。。これは一回月パスやめた方が良いのか?

自分よりも遥か上のレベルの人達のほうが追い込んで練習しているという始末。。
根本的に「自分はどうなりたいのか?」を見つめて、現実的な成長プランを考えるべきだな。

この日は小田さんのスペシャルメニューで〆。

最近恵比寿でかかっている曲。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.