Bouldering Day 194

アマゾンジャパン。

やってしまった!!

なおはる「恵比寿のメンメンでアマゾン行きたいです!」
ゆみに「いいね!次の土曜日の午後は登るけどどう?」
なおはる「いいね!土曜日何時くらい?」
ゆみに「まだ決めてないけど、13時とかそのくらい!」
なおはる「了解!またメンツ決まり次第連絡します!」

の状態で、忘れてそのまま当日訪問してしまうという始末。
当然ゆみにさんおらず、入館にドタバタ。ゆみにさんも緊急召集!ヤバい!!

ということで、ありえない幹事クオリティを発揮しつつ、開催。。

皆様、ゆみにさん、アマゾンのスタッフの方々、申し訳ありませんでした。。。

この日は前から興味持っていたゆうちゃんをボルダリングに参加させることが出来たのがせめてものポイントか。

俺先に帰っちゃったけど、、すんません。。でも、楽しんでもらえてみたいで!ぜひJ&S恵比寿にも!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.