クライミングジムSPIDERの様子を見に行った日

有休だったので平日しかできないタスク(交通違反金払ったり!)をオラオラと。

たまたま麻布十番方面まで歩いて行ったので、SPIDERの様子を見てきた!

う~む、かなり完成に近い印象!ユーティリティスペースはともかく、壁はもう出来上がりに近い感じ!場所的にも、麻布の良い所にあるし!こんな場所なら初心者の人が体験で皆で登りに来た後のアフターも安心だ~。あと、路面店で中が見える!これは新規のお客さんが増えやすいかも?

そして店長と思しき人が作業をしていたので挨拶。

「ここ、新しくできるんですね!」
「そうなんですよ~。経験者の方ですか!?普段どこで登られているんですか~?」
「J&S恵比寿です~!」
「あっ、、じゃあちょっとここじゃあ物足りないかも。。」

えぇ!なんで!

とにかく、楽しみです!写真とブログ掲載の許可もいただいたので掲載!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.