瑞牆。

OJさん、原田さん、武藤さん、加藤さん、石井さん、アベ、私というパーティー。
この最強の布陣!これが合コンならどんだけ女子を楽しませる事か!(?)

しかしこの日は合コンではなく瑞牆。かなり待ちに待っていた花崗岩デビュー!

到着早々、先着していた石井さんの花畑(初段)完登の報告を受ける。
マジか!ハンパねー!

ボルテージ上がりつつ、まずは皇帝岩でアップを。
6級くらいサクっと行けるでしょうと思ってたら、余裕で苦戦!
かなり本気出して、鏡(6級)をRP。
なんか花崗岩のフリクション具合がつかめてないのかな〜。うーむ。

隣の4級とかをやるも、1本指カチとかが出てきて対応できず。くう〜!痺れる!

その後は夜岩に移動して、メインディッシュの瑞牆レイバック(5級)。

実はこれは個人的に尊敬していてネットストーキングしている@hc100氏が落としていた課題なので、自分も頑張ろう!ということで。。

が、しかし、、、怖い!恐怖心!やっぱ心がhardcore100%になりきれて無いのか、敗退。。

原田さんは圧巻のRP。すごっ!

20140524 MIZUGAKI from naoharu on Vimeo.

OJさんのノーマットもメチャクチャやばかった!良いもん見させていただきました!

でも、結構限界まで出し尽くしたしたトライもあったし、この敗退は得るものがあったのじゃないだろうか。
この気持ちを胸に刻んで、またJ&S恵比寿で練習するぞ〜!

帰りはOJさんがオススメの温泉があるということで連れて行ってもらう事に!
そしたら、ハイジの村クララ館っていう何かめちゃ可愛い感じ。。えっ、OJさんそういうのずるい。。。

OJさん「あれ?こんなのじゃあ無かったけどなぁ。」

どうやら受付の人の話を聞くと、どっかの時点で経営が変わったみたいで、本格路線から可愛い路線になったとのこと。
お湯の内容は良かったです!

みんなで風呂上がりに八ヶ岳牛乳飲んで解散!ありがとうございました!