チーム汐留で箱根駅伝

ひさしぶりにボルダリング以外の話題!チーム汐留シリーズ。

チーム汐留っていうのは、会社のランニング好きの人たちの集まり。
以前草津マラソンのハーフのコース走ったりしたけど、
17日~18日はこのチームで箱根駅伝&トレイルでも行きませんか、ということで。

チーム汐留のなかのガチチームは、本物と同じ5区を5人でタスキをつなぐという、、凄いです。
自分はもちろんエンジョイ派チームなので、往路をもっとユルく分割。笑 自分は序盤に7km、後半の山登りで4kmほど。

いや~それでもキツかった。
往路108km走るので、朝も早くて5時半に大手町読売新聞社ビルを出発!
5時半から走るって絶対体に悪いでしょ!

あと山登り。。たった4kmで足ガクガク。箱根の5区ってほんとあり得ないね。
山の神はこのコース23kmを3分20秒/kmって。。ありえね~。

そんなこんなで1日目は何とか往路を走りきって終了。宿泊は芦ノ湯温泉きのくにや。ここ良かった!

2日目は朝6時から8kmほど。だから体に悪いって。箱根神社にて御参り。

その後、トレイルランのはずだったのだけど、もう足限界だし、外暑くて脱水になりそうだったし、一部の人達を除き自粛モード!
いや~最後追いこみきれなかったけど、久しぶりに山のなか走ったりして楽しかった。

そろそろ登山も行きたいな~。大弛峠も通れるようになるし。ひさびさに金峰山とか!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.