Bouldering Day 165

品川ロッキー。

前日の恵比寿でカチりまくって指が死んでたけど、ロッキーだとそんなにフィンガリーな課題は無いだろうということで、アベとケートクさんと品川ロッキー!ひさしぶり〜!とりあえず前回の続きでオレンジ撲滅運動!品ロキのオレンジ、1つずつは限界的な難易度では無い(恵比寿の5〜6級くらいだ)けど、やっぱフィジカルにくるね〜!ロッキー!手数が多いし、横ではなくて上に登らされる。キツい!背中にくる!1つの課題に2〜3便送っていたら結構疲労が蓄積。。

結局、この日はオレンジを新たに10個落としてフィニート。

その後はアベとケートクさんとで垂壁のウィークリー課題に取り組む。なんとか紺を撃破。デッドで出しつつ、出してない方のホールディングをガスからピンチに返すような、コンビネーション系の動き。近年のワールドカップとかでも多いよね〜こういう動き。(出た事無いですけど当然。)

アベのソリューションかなり調子よさげだった〜!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.