ユニクロスポンサードクライマー

別になりたいわけじゃないのだけども。。

動きやすいデニム素材ってクライミングに結構いいな~と。
スラブ落ちても怖くないし、外岩では脛フリクションも使えるし。(使えない。)
なにより普段の服としても共用できるので財布にも良いわいと。

とはいえ、prAnaとかmoonはカッコいいんだけどやっぱ値が張りますし。
heavyに至っては、もう後ろポッケのデザイン背負ってるだけでプレッシャーですし。。

ということでユニクロのレギンスデニム。何より安いのが嬉しい。

ネット上にもユニクロクライマー発見!

アベ君はドラゴンクライマーっていうのを履いているらしい。これも安いね!

2 thoughts on “ユニクロスポンサードクライマー”

  1. ユニクロのストレッチジーンズ、普段履きしてます。クライミングでは履いた事ないな。足元見えるしいいかもねー。登る時はユニクロ7分丈カーゴ。チョークで汚れるから3枚をローテーションしてる。安心の安さ。

Leave a Reply to キョウオカ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.